健康才有活力

健康最重要,从管理自己方面开始

オープンキッチンの設計でよくある問題、解決して使い勝手を良くしよ...


1、グリスや煙の問題


(1) 強力吸引型クッカーフード又は一体型調理器


軽食や家庭で料理をする場合は、開放式廚房基本的に吸引力の強いフードやキッチン一体型を使用すれば解決します。


間仕切りの追加や室内窓の開口


もちろん、家ではヘビーな食生活を送っているお友達もいます。 家庭でいつも中華料理を炒めているのであれば、レンジフードや一体型調理器だけでは物足りない。 このとき、上記の2つのデザインに加えて、パーティションを設けたり、開放式廚房内窓を開けたりして、調理するときだけドアを閉めればいいようにすることを検討しましょう。


2、ストレージの問題


一度キッチンが乱れると、空間全体が雑然とした印象になってしまうので、最初にしっかり受け取りたいですね。


ハンギングキャビネット+フロアキャビネット


ビジネスの収納を増やそうと思ったら、フロアキャビネットとハンギングキャビネットの両方のキャビネットを開発し、さらに社内の間仕切りを合理的に活用する必要があるのです。


2.壁面スペース


また、壁面のスペースも十分に活用する必要があります。開放式廚房壁面収納については、こうした工作をアレンジすることも可能です。


中央の島


キッチン面積が比較的広い場合、キッチンデザインのティーチングデザインにセンターアイランドを設けることで、カウンタートップや収納スペースを増やすだけでなく、洋風キッチンスペースとしても利用でき、より多目的な空間とすることが可能です。


3.オープンプランキッチンのデザインポイント


1.周辺環境との調和


オープンキッチンは、一般的にレストラン、リビングルーム、その他の公共空間と接続されているので、全体的なデザインスタイルを考慮するために、キッチンで使用される材料の選択で、しかし、デザイナーがこの点を心配しないで、デザイナーが適切に配置することができますされています。


2、ライティングデザイン


照明の設計は、実際には、最も基本的な主照明に加えて、通常のキッチンの設計と同じですが、また、キャビネット内と補助照明の設計の下で、取るか、誘導照明にライトのインストールは、ない光の死角、良い感じの使用することができます。


3.換気に気を配る


キッチンを使用した後は、必ず換気量を増やすとよいでしょう。


堅持使用開放式廚房,房子住了5年,真實經驗讓你明白值不值!

寬敞明亮的空間,富有社會生活情調的吧台,與家人可以隨時保持交流的家庭教育氛圍這些是你想要感受到的感覺。當把做開放式廚房的想法與家人討論時,卻遭到家人們的一致反對!原因很簡單:擔心油煙汙染問題,不好打理。仔細考慮,堅持要開開放式廚房。開放式廚...


選ぶ人が増えているオープンプランキッチンの5つのメリット!

モダンなインテリアが話題になっていますが、クローズドプランよりもオープンプランの方が、開放式廚房美観だけでなく、空間の開放感という点でも効果的なことが多いようです。1.高付加価値オープンキッチンは非常に高級感のある佇まいであることは間違いな...


オープンキッチンリフォームノートの体験談まとめとは?

1.オープンキッチンの装飾は、ダイニングやリビングとの間に仕切りがないため、ダイニングやリビングと調和していることが必要です。オープンキッチンリフォームの最大のポイントですから、開放式廚房家全体のデザインスタイルにも気を配らなければなりませ...