健康才有活力

健康最重要,从管理自己方面开始

決済ゲートウェイは新しい決済方法に対応していますか?

特に最近、新しい決済方法が急速に発展しています。 決済ゲートウェイを選択する際には、そのゲートウェイが必要なすべての決済手段をサポートしているかどうかを考慮する必要があります。
彼らのエラーフィデリティはどれくらい小さいのでしょうか?
エラーフィデリティとは、トランザクションの拒否情報の詳細さと正確さを指します。 取引を断る理由は100種類以上あり、非常に具体的です。 しかし、一部の決済ゲートウェイでは、このレベルの詳細が提供されておらず、10数種類のエラーしか指定されていません。
回収をカスタマイズする試みは、回収成功の可能性を大幅に向上させるため、サブスクリプションビジネスにとって、細かなエラーの忠実度は重要です。 したがって、決済ゲートウェイが拒否されたトランザクションの理由をより詳細に特定すればするほど、課金システムは拒否を解決し修正する上でより効果的となる。
カスタマーサポートは充実しているのでしょうか?
クレジットカードなどの決済処理には、ビジネスとゲートウェイの両方で常に問題があります。 決済に関する大きな問題を未然に防ぐことで、ビジネスのトラブルを未然に防ぐことができ、ゲートウェイはすぐに関与して、再び支払いを回収するための迅速な改善策を提供する必要があります。
他の種類の問題は、異常に高い取引拒否率、払い戻し、重複した取引の構築など、深刻な混乱につながる可能性があります。 カスタマーサポートやオペレーションチームは、これらの問題に対して大きな悪影響を与える可能性があります。 最も重要なことは、ゲートウェイと決済が、潜在的に不満やフラストレーションを抱えた顧客に影響を与える可能性があることです。
決済の問題に対処する際、ゲートウェイのカスタマーサポートチームは、問題の特定と解決に重要な役割を果たすことがよくあります。 問題解決のためにチームがどのように協力してくれるのか、アクセスのしやすさや対応の良さ、ポリシーなどを理解することが重要です。 ゲートウェイを検討する際に確認すべき点は、以下の通りです:
ゲートウェイにはどのようなサポートがあるのでしょうか? 例えば、電話サポートやチャットくらいはしてくれるのか? それとも、メールでの連絡しかできないのでしょうか? ゲートウェイサポートチームに素早く簡単に連絡できることは、問題解決internet payment gateway
ゲートウェイのカスタマーサポートは、どの程度迅速に対応してくれるのでしょうか? メールの返信を待つのは許せない。 多くのゲートウェイでは、必要な応答時間を記述した正式なSLAを提供しています。
未解決の問題の状況を把握するために、どのようなオプションを使用できますか? 上記と同様に、問題の状況を簡単に知ることができるため、遅延や不満を解消することができます。 また、問題が適時に、あるいは満足のいく形で解決されない場合、どのようなエスカレーションの選択肢があるのでしょうか。 ゲートウェイの問題解決に問題がある場合、適切なアップグレードが重要である場合があります。
あなたの成長をどこまでサポートしてくれるのか。
特定の問題に対処する方法だけでなく、新しい国への進出、新しい支払方法の受け入れ、その他の重要な支払問題や機会など、他の種類の指針についても知っておくと役に立ちます。 これらのビジネスは、サブスクリプションビジネスの成長にとって非常に重要であり、これらの分野の専門知識や経験を提供するポータルは非常に貴重な存在となります。
また、成長に伴い、処理量も増加すると思われます。 取引量の大幅な増加が予想される場合、これがコストにどのように影響するか、またゲートウェイが取引量の増加に対して別のコスト構造(割引)を提供しているかどうかを知っておくとよいでしょう。
将来のビジネスニーズと成長の可能性を明らかにすることは、第2のゲートウェイを追加することが有益かどうかを検討する機会を提供します。 マルチゲートウェイにより、地理的な位置や製品ラインなどのルートに応じた取引が可能です。 また、財務照合の迅速化、再試験の最適化、リスクの低減、そして最終的にはビジネスの拡大をサポートする重要な柔軟性を提供することができます。
不正管理に関する彼らの専門知識は?
詐欺師は冷酷かつ情熱的で、企業から盗むためにあらゆる機会をとらえ、常に攻撃方法を開発しています。 不正行為への対策は継続的な課題であり、複雑で多面的なアプローチが必要です。 ゲートウェイはあなたの味方になります。 ゲートウェイについて質問する:
不正を発見し、防止するために、どのようなツールが提供されていますか? これらは、サードパーティ製または社内製のツールの場合があります。
ゲートウェイは、業界、企業規模、企業の種類などのベンチマークを提供していますか? 不正のレベルが懸念されるかどうかを確認するために、このデータでは類似の企業に対する不正の発生率を測定することができます。
不正を防ぐために密接に連携してくれる? 繰り返しになりますが、CNp取引において不正は重要な問題です。 ゲートウェイが提供するヘルプや専門知識が多ければ多いほど、そのサービスはあなたにとってより価値のあるものになります。
レポートやリコンサイルはどの程度進化しているのでしょうか?
サブスクリプションビジネスは、収益認識やその他の財務報告において、決済ゲートウェイ、銀行、クレジットカード会社に依存しています。 これらの情報がどのように提供されるかを理解することが重要です。 ある企業は、決済ゲートウェイのレポートに依存し、またある企業は、ゲートウェイの生データを使用してレポートを作成する社内の専門スタッフに依存しています。
報告書の作成実務における重要な問題点としては、以下のようなものがあります。
ゲートウェイから提供されるレポートには、標準、オプション、カスタマイズのものがあります。 非標準またはカスタムレポートの作成または受信に、追加費用やその他の注意事項が必要でしょうか? より高度なレポートツールが必要な場合は、どのゲートウェイを選んでも、それがどの程度のコストで提供されるかを確認する必要があります。
レポートにはどのようにアクセスするのですか? ダウンロードかオンデマンドか? いつまで使えるの? レポートの入手が困難な場合、レポート作成に支障をきたします。
トランザクションの重複や欠落などの項目を検索して探し出すツールはありますか? データを探すのが簡単なため、照合作業が改善されます。
クレジットカードのポータビリティについては、どのようなものがあるのでしょうか。

クレジットカードのポータビリティという点ではどうなのでしょうか?
時には、ビジネスが別のゲートウェイに切り替えたい、あるいは切り替える必要がある場合があります。 この場合、ゲートウェイのクレジットカードデータのポータビリティプロセスと戦略が非常に重要になる。
顧客情報やクレジットカード情報に関して利用できるツールやサポートについて理解していること。 また、その際に費用が発生するのか、どれくらいの時間がかかるのかを見極めることも重要です。
ビジネスがゲートウェイを変更することを決定した場合、古いゲートウェイからクレジットカードデータをエクスポートする必要があります。 決済ゲートウェイは、情報が非常に機密性の高いものであるため、データのエクスポートを拒否する場合があります。 たとえ手続きが合意されたとしても、手配に数カ月かかり、専門家によるサービスには数千ドルの費用がかかることもあります。 同様に、企業は残りのデータにアクセスできず、すべての加入者データを再設定する必要があります。
頻繁に利用するユーザーは、クレジットカードのデータのポータビリティを心配する必要はありません。 Recurlyでは、ニーズの拡大や変化に応じて、決済ゲートウェイを簡単に変更することができます。 新しいゲートウェイのクレデンシャルを提供し、フレームワークを選択し、あるゲートウェイから別のゲートウェイにトランザクションを切り替えるようなものです。
ゲートウェイはタックスコンプライアンスに役立つのでしょうか?
税務コンプライアンスも幅広い分野のコンプライアンスである。 連邦税や州税の規則や規制は、司法権の関係で非常に複雑であることはよく知られています。 また、国際売上税、使用税、付加価値税、物品税が適用される場合があります。 取引予定のすべての税法に精通した決済ゲートウェイを選ぶようにしましょう。


Eight factors to consider when purchasing a credit card payment gateway

Nicht alle Web-Gateways sind gleich. Je nach den Anforderungen Ihres Unternehmens sollten wir einige der Optionen durchg...


ペイメントゲートウェイとペイメントプロセッサーについて説明する

場合によっては、現代のほとんどのビジネスオーナーや経営者は、自分のビジネスのために電子商取引を処理しなければなりません。 オンライン決済の文脈で、ペイメントゲートウェイやペイメントプロセッサーという言葉を耳にしたことがあるかもしれません。 ...