健康才有活力

健康最重要,从管理自己方面开始

新鮮な豚肉と輸入冷凍肉を区別する方法

1.さまざまな定義:
生肉:生肉とは、早朝にと殺され、早朝に販売され、他の冷凍肉網購理されていない「温かい生肉」を指します。
冷凍肉:と畜後、予冷酸を排出した後、急速冷凍して-18℃以下で保存し、肉温は-6℃以下としています。高品質の冷凍肉は通常、-28°Cから-40°Cまで急速冷凍され、その品質と香りは新鮮な肉や新鮮な肉とそれほど変わりません。
2.さまざまな食用特性:
新鮮な肉:と殺されたばかりの肉は、一流の調理技術でも調理でき、美味しくなく、硬く、茹でにくく、噛みにくいです。
冷凍肉:肉は乾燥して無味で熟成され、「乾燥消費」として知られる現象です。
中国人の大多数は、2つの主な理由で豚肉の輸入を拒否しています。
一つは、それは新鮮ではありません。中国の人々は温かい新鮮な肉を支持しており、冷たい新鮮な肉を受け入れることを躊躇しています。輸入された中国の豚肉の価格は、通常、冷凍期間を通じて3か月を超える可能性があります。
第二に、外国は人道的な農業に注意を払い、動物は福祉を楽しんでおり、一般的に去勢または化学的去勢されていないため、成長して成熟すると、肉、特に嫌な公共の豚肉が調理されます。
しかし、国際関係の妥協や企業の自己利益のために、米国は依然として42,000トンの豚肉を輸入している。それで、普通の消費者として、これが輸入豚肉であるかどうかをどのように区別するのですか?
まず、冷凍肉でなければなりません。アメリカと私の国はほぼ同じ緯度で、初夏になりました。豚肉の常温での寿命は12時間を超えないので、と畜直後に冷凍して18℃の低温に保つ必要があります。保管および輸送中は°C。
第二に、冷凍豚肉を輸入するほとんどの企業は、企業や機関の深加工と供給に使用されており、少量はオンライン小売に使用されています。ファーマーズマーケットでは冷蔵の技術的条件が限られているため、冷凍肉は一般的に夏には販売されません。そのため、主な研究はスーパーマーケットの小売に焦点を当てています。
第三に、米国は基本的に赤身の白豚を飼育しており、中国の土壌には雑多な品種はなく、豚肉は比較的痩せています。
第四に、冷凍豚肉は、一度冷凍すると、滴り落ちる必要があります。
第五に、冷凍豚肉と冷蔵豚肉の最大の違いは、以前の赤身の肉は色が鈍く、色が鈍く、弾力性がないことです。
第六に、検疫スタンプは赤です。これらの点を組み合わせると、輸入豚肉かどうかがわかりやすくなります。
冷凍肉の保存原理:
微生物:
1.低温での微生物代謝の過程で、さまざまな生化学反応が遅くなる可能性があるため、微生物の成長と繁殖が徐々に遅くなります。
2.温度が凝固点を下回ると、微生物とその周囲の培地の水が凍結し、細胞質の粘度、電解質濃度、細胞のpHとコロイド状態の変化、細胞の変性、および凍結した細胞膜の機械的効果が増加します。変化は、代謝活動の阻害または微生物の死の直接的な原因です。


結婚式の予約と結婚式のホテル、私たちは何に気をつけるべきですか?あなたが今年結婚するなら、入ってお金を節約してください

結婚の全過程において、結婚式の会社(ウェディングプランナー、メイクアップアーティスト、結婚式のホスト、カメラマン)を探すこと、ホテルの婚約宴会を探すこと、そして結婚式の車を探すことは、3つの重要なリンクと見なされるべきです。うまくいくかどう...


オーストラリアで結婚を登録する場合、何に注意する必要がありますか?婚前のクーリングオフ期間とは何ですか?

会社が配偶者ビザを申請する申請者にとって、結婚証明書は一般的にこれらの資料の非常に重要な証拠です。オーストラリアでの結婚プロセスはどうあるべきですか?オーストラリアの結婚登録オーストラリアの結婚登録手続きは中国のそれとは大きく異小型證婚場地...


プロパティマネジメントの所有者、住宅ユーザー

1.所有者とユーザーは、所有者委員会を設置する必要があります。プロパティマネジメント会社とサービス契約を結び、プロパティマネジメント活動を監督します。プロパティマネジメント会社を選択する権利があります。2.(2)所有者及び利用者は、財産管理...