健康才有活力

健康最重要,从管理自己方面开始

夜の米非農業部門雇用者数は、金ブロックの減少に注意

旧正月休暇後の金の主なパフォーマンスは、我々が望むように、基本的に上昇が鈍化し、さらにはリトレースメント機能の小さな波を開いた、我々は金をどのように見て、中国北京時間金曜日(2月3日)21:30、待望の米国の米国非農業部門雇用者数のレポートは重いニュースがリリースされます。 現段階では、このレポートは主に堅実に実行され、さらに20万人を超えて再び職位の増加を明確にしないだろうと外界は広く考えています。 最近、米ドルは全体的に弱くなっていますが、投資アナリストたちは、データ情報が主に強いものであれば、強いバウンスが期待できると強調しています。
FRB、年1回の定常的な金利コントロールに変更なしと決定
昨年12月の25ベンチマークポイントの利上げに続き、予想通り連邦資金レートを0.5%-0.75%に据え置きます。 前回の12月の会議とは対照的に、今回の声明は経済情勢についてより簡潔なものとなり、一方ではインフレ率が再び持ち直し、今会議でのFRBの長期的な総合インフレ目標である2%未満にとどまっていることに再び疑いの余地を残し、他方ではインフレ率がまだ底を打っているという声明を削除して、エネルギー需要と非電気エネルギーの輸入価格 一方で、中長期的にインフレ率が2%に上昇すると予測される自然環境を詳細に説明しています。 これは、米国のインフレ率が中期から後期にかけて全体の目標値まで回復するというFRBの確信を示すものである。 失業率が下がったとは言わず、最近の底値に近い状態を維持しているという発言や、経済活動のソフトな拡大に言及する際に「再び」といった言葉を使って状況を説明していることから、今回のFRB会合では、雇用の増加、失業率の低下、経済活動のソフト化といった傾向が、長い間、比較的安定していると感じていたことがうかがえます。 FRBは、財政政策の緩やかな調整とともに、経済活動は緩やかに拡大し、労働市場の自然環境はさらに幾分改善し、インフレ率は中・後期に2%まで上昇し、経済発展市場の見通しに対する最近のリスクは主に均衡すると予測しています。 総連は、インフレ指標の値や世界経済・金融セクターの状況について、改めて強い懸念を抱いています。
自然な労働市場環境とインフレ率の現状と今後の予測に基づき、コンフェデレーション・ファンド・レートの全体的な目標範囲を0.5〜0.75%に維持することを決定しました。 一定期間、連邦政府のファンドレートは、予想される長期の年利よりも小さい水準にとどまる可能性が高いです。 連邦政府ファンドレートの具体的な道筋は、経済発展の市場見通しを示す将来のデータ情報にあります。
小規模非農業部門雇用者数データのポジティブ・ニュース・ドル
蔡加赞
蔡加赞
水曜日のADPデータ情報によると、米国の1月の雇用者数は24万6千カウンター増加し、予想の16万8千カウンターに対し、2016年6月以来の大きな増加となりました。 データ情報が発表された後、米ドルは上昇し、金は下落しました。 人的資源管理サービスセンターのADPと予測分析機関のMoody'sAnalyticsは、新しいADPレポートを発表しました。 米国のADPは、1月に24万6千人の万単位の雇用を追加し、2016年6月以来の大きな上昇となり、予想の16万8千人の万単位を大きく上回りました。 12月のデータ情報は、15万3千人から15万1千人へと球に向かって下方修正されました。 業態別では、50人から499人の企業が10万2千人万人の雇用を押し上げた。 一般的に採用数が圧倒的に多い中小企業は、6.2万人の雇用増加となりました。 大企業・中堅企業は、8.3万人の雇用に貢献しました。 サービス業は引き続き雇用増加の主要な要因となっています。 中でも、技術系専門職と商業は7万1,000人と最も多くの雇用を増やしました。 貿易・運輸・公共サービス業が6万3,000人の雇用に貢献しました。 健康・衛生分野は4万9,000人の増加となりました。 建設業で2万5,000人、加工・製造業で1万5,000人、生態資源・鉱業で6,000人の増加となりました。 選挙期間中、トランプ氏は、ブルーカラーの労働者をストリームに呼び戻し、特に鉱業部門での雇用機会を確保するという公約を掲げていました。 米国の労働市場では、主に中小企業が例外的に好調であることがトップに示されました。 S&Pレーティングスのトップエコノミストであるマーク・ザンディ氏は、2017年の雇用販売市場が好調にスタートしたことを示しました。 大半の分野・企業で雇用が堅調に改善し、エネルギー分野でも雇用が新たに増加しました。
米国の新規失業保険申請件数は減少し、労働市場は明るさを取り戻す
2月2日(木)には、先週の米国の新規保険金請求件数が予想よりも高かったことが報じられ、米国の労働市場が2021年にも再び引き締まることが示されました。 米国労働省が発表したデータによると、1月28日の週の四半期ごとの新規失業保険申請件数は24万8,000件に減少し、100週連続で30万件の基準を下回りました(予想25万件、調整後予想26万件)。 大量のデータ情報によると、先週の新規失業保険申請件数の4週間平均は2,250件減の24万8,000件となり、予想は24万5,750件に修正されました。 販売市場では、この情報の方が、雇用市場の現状を反映していると感じています。 このほか、1月21日の週に失業保険を更新した人は206万4,000人(前週は210万3,000人)となりました。 失業補償を申請する人が多ければ、それは雇用の減少を意味し、その逆もまた然りである。 トランプ氏が米大統領選に勝利して以来、給与やADPの雇用者数がともに順調に急増しているにもかかわらず、失業保険申請を更新する人の数も2008年の大統領選以降よりも早いレベルで急増しています。
今週の米国の新規失業保険申請件数は、100週にわたって30%台前半で推移している。予想以上に米国の新規失業保険申請件数が減少したことは、米国の労働市場の引き締めが2021年の産業発展を支えることを示唆している。米国の労働市場は現在、完全雇用に近い状態にあり、水曜日に開催された連邦準備制度理事会では、労働市場の状況がさらに改善することを期待していることが示されている。
米製造業景況感指数、過去最高を更新
米ISMが発表した、2017年1月の米ISM製造業景況指数は56、2014年11月以来の新記録で、54.5に54.7下方修正によって55、先月になると予想された。データ情報は、米国の加工製造業が再び拡大していることを示しています。ISM製造業景況指数は、11ヶ月間50の上端に座って続けている、栄国線50を閉じるために拡張よりも高く、一般的に拡張のフィールドとみなされている ISM製造業指数は11ヵ月間50を上回っており、50以下の数値はセクターの縮小を表しています。 先に発表された1月のマークイット米国プロセス製造業PMIは55で、当初および予想値の55.1をわずかに下回ったものの、前月の54.3で終わった2015年3月の最終値としてはすでに最大となっています。 PMI、新規受注情報、生産指数はいずれも2014年11月以来の高水準を達成し、調査対象となった業界各社も、需要や自社の自然環境について全体的にポジティブなコメントを寄せています。
緊急時のセーフヘブンの考え方は、今の時代の核心ではない
これまでの米ドル安は、政治的リスクへの懸念と並んで、金の上昇の主な要因となっていました。 2021年の米連邦準備制度理事会(FRB)では、4回もの利上げが行われる可能性が高く、現時点ではまだ販売市場に十分な期待が持てません。 2月2日(木)スポット取引の金は一気に1215ドル/コンパスを突破し、トップで1週間を更新しました。 米国のサウジアラビアの不一致は、燃焼緊急リスク回避の考え方をアップグレードするために、金の価格はサポートの一定のポイントを持っています。 しかし、このような緊急時のリスク回避のための金の上昇も一過性のものであり、今日の金は昨日の上昇を長い間食い止めていることがわかります。 今日、そして数日以内にも、金の核となる要素は金曜日の米非農業部門雇用者数の発表かもしれません。
最近の米国の一連のデータ情報から、雇用販売市場も徐々に適切な雇用状況に向かっていると思われ、雇用市場の現状は全体的に良好な状況にあると感じています。 米国の冬は厳しい寒さに見舞われましたが、優れた雇用統計情報と米国の堅調な経済指標により、非農業部門雇用者数は予想を上回る結果となりました。 しかし、いくつかのリスク要因があるので、注意が必要です。 LMCIは、米国の非農業部門雇用者数の見通しを左右する重要な指標であり、そのデータ情報は米国の非農業部門雇用者数よりも6-12ヶ月先行しています。 LMCIが弱いということは、景気が下降する確率が高いことを意味しており、したがって、経済発展に関する市場の見通しは依然として微妙です。 米国の非農業部門雇用者数が18万人または大幅に増加し、ベルウェザーの平均雇用者数が安定的または加速的に増加すると仮定すると、米ドルは急騰し、一方、非農業部門雇用者数が予想通りまたはそれ以下に増加し、ベルウェザーの平均雇用者数がゆっくりと増加することを知らないと、米ドルは下落します。


大陸が蔡加赞のスケジュールの半分になってしまった!

サンライズの中国本土での工場、上海や珠海での不動産事業とは別に、サイワンジャは常に店舗の好立地を探しているので、今では私の蔡加赞時間の半分は中国本土の問題に費やしています」とツォイ・カーサンは言い、香港と中国本土では物事の進め方が違うと付け...


2021年上半期のベストパフォーマンス物件、出揃いました。

ドイツ銀行の広範なアセットクラスレポートの統計分析によると、2021年上半期に米ドルで最もリターンが高かった物件は、WTI原油(50%以上の上昇)、国際原油(40%以上の上昇)、CRB製品指数値(30%近くの上昇)でした。I. オイルオイル...


平常人應當掌握的一些經濟學基本知識

經濟學是一門繁雜的課程,過多的專業術語和關鍵點無法表述。乃至經濟學家也難以精確地界定經濟學的含意。可是,大家從經濟學初中到的東西會危害大家的日常日常生活。簡而言之,經濟學便是對人與機構怎麼使用其資源的科學研究。錢財自然是一種資源,但別的要素...