健康才有活力

健康最重要,从管理自己方面开始

意外なことに、日本語を学ぶことにはたくさんのメリットがあります!


あなたが日本語を学びたい理由について、私はネチズンが言ったことを覚えています:
たぶん、暑期日語班んでいるすべての日本の歌、私が食べているすべての日本食、そして私が読んでいるすべての日本の小説が理由です。もう少し知りたいです。
いつの日か、本や写真、他人の視点からではなく、そこに立って、口で聞いて、耳で聞いて、見て、日本文化を最も直接的に学ぶことができると思います。目。
学ぶ過程で多くの困難があるかもしれません、しかしこの暑期日語班んだ後、それはあなたに無数の贈り物をもたらすでしょう。
より良い仕事の機会があります
より良い雇用機会を得る日本のが好きなみなさん全日本空輸(ANA)と日本航空(JAL)が再び最終選考に残りました。
中国は日本で2番目に大きな貿易相手国であり、中国と日本の間の貿易交流が頻繁に行われています。日本には中国に3万社以上の企業があり、かなりの数です。
統計によると、中国のさまざまな産業における日本人人材の雇用率は次のとおりです。日系企業が50%〜60%を占める、国の機関(外務省、あらゆるレベルの政府、税関、外国経済貿易を含む)事務所、貿易促進協会など)が約20%を占めています。
大学の先生と日本人のツアーガイドがそれぞれ約10%を占めています。現在、中国では日系企業が急増しており、日本語人材市場はますます緊張しています。
日本の企業の採用担当者は通常、日本語を必要とします。日本語を知っている人は、他の人よりも多くの仕事の選択肢があります。ここでいう「日本人の雇用」は、日本人の専門家に限らない。
日本語が上手なら、自分の専攻と合わせて、自分に付加価値をつけましょう。面接の際は、同程度の人よりも合格率が高くなります。
日本語が得意で、大学が専攻を嫌う場合は、日本語を使って就職することができます。
日本の大学入試と大学院入試を受ける
日本語を勉強しなくても、日本の大学入試が受けられます!大学院入試も日本語で受けられます!
大学入試方針の継続的な改革に伴い、文部省は大学入試言語に英語、日本語、ロシア語、ドイツ語、フランス語、スペイン語を含めることを規定しています。
英語のスコアが大幅に遅れている学生は、他の5つの言語のいずれかを選択して大学入試を受けることができます。

如何才能提高日語口語

勉強している生徒は、日本語を早く上達させる方法や、少なくとも「悪くない」ように見せるための方法を教師に尋ねることがよくあります。これにより、嘉河外国語の教師は、言語学習への近道がないことを厳粛に思い出させます。大変な努力、収穫の1つのポイント、現実的な方法でステップを踏むことによってのみ、私たちはより高く、より遠くに行くことができます。しかし、あなたの日本語を話すスキルを向上させるためのヒント...


學日語口語哪個更好?提高日語口語的6種方法

日本語の口頭レベルを上げたい場合は、まず現在の日本語レベルを知る必要があります。一般的に、読み書きは大丈夫です。話すことと聞くことは比較的貧弱ですが、状況は間違いなく異なります。したがって、適切な薬を処方する必要があります。日本語を上手に学ぶために、何が足りないのかわからない場合は、夏の日本語クラスを始めましょう。


如何提高日語口語水平

過去10年間で、私の国の日本のテスト志向の教育は大きな進歩を遂げました。学生数が大幅に増加しただけでなく、「質」も満足のいく結果を達成しました。当学科の日英バイリンガル学生のほとんどは、日本語能力試験に合格しています。しかし、わが国のテスト志向の教育システムでは、生徒は特定の語彙と文法を習得するだけでよいため、夏の日本語クラスには生徒のための言語がありません...